元総務部長の裏切り!!和解の方法

元総務部長の裏切り!!和解の方法

その夜、会社側の元総務部長から電話があり、今日の事でちょっと相談があるから月曜日に
社労士の事務所に来てくれとの事。

 

「いったい何の話ですか?」

 

「今日の事や」

 

「次の話し合いは来月のはずですけど・・」

 

「兎に角来たらええねん」

 

「組合に相談しないと返事できません。」

 

「したらええやんけ!」

 

「解雇の話は撤回されたはずですけど。」

 

「それは撤回したから今後の話し合いや」

 

なんか雰囲気がおかしい。

 

 

「来るのか来ないのかどっちや?」

 

「その日はだめです!」

 

「じゃあ週末は?」

 

「とりあえずそれでお願いします。」

 

どうも元総務部長は会社側に寝返ったらしいな。

 

解雇は撤回したけれど、和解に持ち込みたいような感じだな。

 

 

今日は夜も遅いので明日組合に相談することにしよう。

 

和解という事はいくらかの金を積んで退社させようと言う魂胆だな。

 

そんな話には到底乗れなので再度徹底的に戦うことを心に決めた。

 

中高年の転職攻略法!コネを活用する

スポンサーリンク


inserted by FC2 system