いよいよ決戦だ!!会社と戦う方法

いよいよ決戦だ!!会社と戦う方法

いよいよ決戦だ!!

 

最寄り駅で労働組合委員長、副委員長、組合員Aさんと待ち合わせて会社へ向かう。

 

委員長の到着が遅れたので会社に少し遅れると副委員長が連絡を入れてくれた。

 

私「社長はどんな感じでした?」

 

副委員長「時間はいつでもいいですよ。考えは変わらんからと言ってた」

 

 

私「そうですか・・・・もう、疲れてきました。和解金貰って次探そうかな」
私の発言を聞いた副委員長はもの凄く複雑な表情を見せた。

 

副委員長「あなたの考えを尊重するけどそれでいいの」

 

そう言って悲しそうな表情を見せた。

 

私にはそれが「あなたもやっぱりそうか、大きな力の前に屈するのか・・」
と言っているように感じた。

 

私は正義を貫きたいが家族や生活の事を考えるとつい弱気になってします。
迷いは正直有る。
しかし、正義も貫きたい。

 

 

等と考えているうちに会社に着いてしまった。

 

ここまで来たらやるしかない!
応援してくれる人もいる!

 

私は間違ってない!!!

 

家族のためにも自分の名誉のためにもなんとしても解雇は撤回させる!

 

団交本番!!会社をギャフンと言わせる方法!団交の裏技

スポンサーリンク


inserted by FC2 system